google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

我はマロンなり🐱〜いにしえの都の高貴なネコ様のつぶやき🌸

我は、いにしえの都の高貴なネコ様🐱マロン🍀 下僕1号👩 下僕2号👨‍💼と ゆるりと暮らしておる。そんな我のつぶやきである🐱💖 

「キメ顔」は「自分が最もカッコイイ・可愛いと思う表情」だそうだ🌟我もきめてみたbyマロン🐱

f:id:syounagon:20210922181503j:plain

下僕1号👩はYouTubeの筋トレ動画を見ながらダンベル振り回している💪

下僕2号👨‍💼がパソコン🖥に向かって 仕事をしている。

我は、お気に入りのハンモックで日向ぼっこしながら昼寝をしている。

 

気が向いたら、下僕1号👩に、

「我が遊んでやっても良いぞ」と背中に乗れば、

ダンベルを放り出し、我のおもちゃで一緒に遊ぶのである。

この家で一番偉いのは当然 我である(。・ω・。)

異議は認めぬ🙅‍♀️

 

凛々しくキメ顔で決めると、下僕1号👩は可愛いと絶叫している‥

ちょろいやつだ( ̄(工) ̄)

ちなみに、「キメ顔」は「自分が最もカッコイイ・可愛いと思う表情」そうだ🍀

同じ写真を撮るにしても、ちょいと工夫をしてみるがよいかもだ(。・ω・。)



[http:// ]