google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

我はマロンなり🐱〜いにしえの都の高貴なネコ様のつぶやき🌸

我は、いにしえの都の高貴なネコ様🐱マロン🍀 下僕1号👩 下僕2号👨‍💼と ゆるりと暮らしておる。そんな我のつぶやきである🐱💖 

寝る子‥寝子で猫という名がついたそうだ(。・ω・。)  我は寝るのも仕事なのである🐱

我はマロンなり🌟

猫族というもは実によく寝るのである🐱

そもそも寝る子‥寝子で猫という名がついたと言われるくらいである🌿

寝る子は育つ! ~猫ちゃんの睡眠時間が長いワケ~ | 渋谷区の動物病院なら日本動物医療センター

15時間くらい寝てても普通なのである🌟

皆の者、人生はなかなか厳しいもののようであるが、

思い悩んで長引きそうな時は、とっとと寝るに限る🌿

朝日を浴びて起きた時、案外なんとかなるような気になるかもしれぬぞ🌸





[http:// ]