google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

我はマロンなり🐱〜いにしえの都の高貴なネコ様のつぶやき🌸

我は、いにしえの都の高貴なネコ様🐱マロン🍀 下僕1号👩 下僕2号👨‍💼と ゆるりと暮らしておる。そんな我のつぶやきである🐱💖 

猫の愛より偉大なギフトがあろうか🌟💖byディケンズ📚

うっかり画像を消してしまったので過去記事をリライトしています。

つれないけど、気ままだけど、気まぐれに下僕と遊んでくれる時は幸福に満ちるのだ✨

偉大なる作家📚チャールズ・ディケンズ様🌟が申された🌼

猫の愛より偉大なギフトがあろうか(*゚▽゚*)💕

世の下僕達よ🌍✨

なんじの日々は猫の愛🐱💞と幸せに満ち溢れているのだ💠

さあ、トイレ🚽を掃除しブラッシングをしお食事のお世話をするのだっ🕺

下僕道を極めるのだっ⭐️

者ども、誠心誠意お仕え申し上げよ💃

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大人も子どもの幸せになれるディケンズの「クリスマスキャロル」です🎄🎅💝

ディケンズの経歴や性格はどんな人物?生い立ちやエピソードが面白い | 世界の名著をおすすめする高等遊民.com

ディケンズ様の人生、マジで波乱万丈です((((;゚Д゚)))))))

煮詰まった時にこちらの映画もおすすめです🌟

どん底作家の人生に幸あれ📽」

チャールズ・ディケンズは,19世紀初め,イギリス南部で,中流階級の家に生まれました。彼が12歳のときに父親が破産💦教育を諦めて工場に働きに出ることになり,少年時代から大変な苦労を経験しました。

10代後半からは法律事務所で事務の仕事をしつつ、仕事の合間に書き物をしていました。

20歳の頃には新聞社に投稿した記事が評価され新聞記者に採用。記者の仕事をするかたわらで小説の執筆に取り組み,偉大な作家となりました。人生そのものが小説のようです🌿

 

[http:// ]